[ginbee-announce:00419] 【重要】障害報告◆日レセクラウド

ginbee-announce @ orcamo.jp ginbee-announce @ orcamo.jp

ユーザ様ならびに認定事業所各位

25日深夜からデータセンタにてハードウェアの故障が発生しており、
緊急のご連絡をさせていただきます。
現在も日レセクラウドに障害が発生しております。

クラウドベンダと復旧に全力をあげておりますが、作業にはおおむね
10時間程度かかると見込まれており、大変ご迷惑をおかけしますが、
対処のほどをお願い申し上げます。

復旧の見込み時間が判明次第再度ご連絡申し上げます。

(日本医師会ORCA管理機構 取締役副社長 上野智明)