[ginbee-announce:00420] 【続報】障害報告◆日レセクラウド

ユーザならびに認定事業所各位

[ginbee-announce:00419] にて緊急報告した障害について、
復旧の見込みが午前9時半頃に早まりましたので訂正のご報告をいたします。
また、カスタムバッチの動作に障害が残っております。

いずれにしましても、ユーザ様の診療開始にご迷惑をおかけすることになり
申し訳ありません。
引き続き安定運用に向けた環境整備に努めますので何卒ご容赦のほど
お願い申し上げます。

(日本医師会ORCA管理機構 取締役副社長 上野智明)