[ginbee-announce:00453] Re: 障害報告◆日レセクラウド 接続エラー

ginbee-announce @ orcamo.jp ginbee-announce @ orcamo.jp

一部のサーバで障害が発生していました。
対処をおこない、14時31分に復旧しました。

この度はご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。