[ginbee-announce:00459] 障害報告◆日レセクラウド 接続エラー

ginbee-announce @ orcamo.jp ginbee-announce @ orcamo.jp

9月1日に日レセクラウドで「サーバーメンテナンス中です」の表示がされ、
接続できない事象が発生しておりました。

対応をおこない、8時44分に復旧しました。

ご迷惑お掛けして申し訳ございません。