[weborca-announce:00032] お知らせ◆WebORCA Chrome拡張 更新のお知らせ

weborca-announce @ orcamo.jp weborca-announce @ orcamo.jp

WebORCA Chrome拡張の修正をおこないましたので、更新をお知らせします。

■バージョン
Chrome拡張:1.0.6

■修正内容
・ネイティブモジュール1.0.1と使用した際に、ダウンロードしたファイルが
 ダウンロードフォルダ直下に保存されず、ダウンロードフォルダ下の
 OrcamoCloudExtensiontemp\downloadsの下に英数字+RECEIPTC.UKEとして
 保存される問題を修正

■アップデート方法
・Chrome拡張については、すでにChromeストアにて公開済みで順次自動で更新されます。

 手動で更新したい場合は、Chromeのアドレスバーに chrome://extensions を入力し、
 デベロッパーモードをONにして「更新」ボタンをクリックしていただくと更新が可能です。

以上です。