[weborca-announce:00033] お知らせ◆WebORCA OSネイティブモジュール 更新のお知らせ

weborca-announce @ orcamo.jp weborca-announce @ orcamo.jp

WebORCA OSネイティブモジュールの修正をおこないましたので、更新をお知らせします。

■バージョン
OSネイティブモジュール:1.0.3

■修正内容
・Chromeの仕様により強制的にプロセスを落とされる場合があり、正しく印刷されない不具合を修正
・プリンタ名に日本語を含む場合、印刷できない不具合を修正

■アップデート方法
・OSネイティブモジュールについては下記ダウンロードページよりインストーラーを
 ダウンロードしてインストールをおこなってください。
 https://www.orcamo.co.jp/products/extensions.html

■留意事項
・macOS版は準備中です。

以上です。