[weborca-announce:00047] 障害報告◆WebORCAクラウド 接続エラー

weborca-announce @ orcamo.jp weborca-announce @ orcamo.jp

9月10日 10時頃よりWebORCAクラウドの一部の医療機関様にて接続できない、
接続できても接続が切れてしまう事象が発生しておりました。

11時頃に対策を施したサーバを準備しました。

以後接続エラーが発生した際には対策を施したサーバへ切り替わりますが、
未対策のサーバに接続されたままの状態である医療機関様があり、再発の恐れが
あることから15時と16時に臨時の緊急メンテナンスを実施させていただきました。

エラーの根本の原因については、現在調査中です。

ご迷惑お掛けして申し訳ございません。