[weborca-announce:00048] お知らせ◆WebORCAクラウド プラグイン 表示エラー

weborca-announce @ orcamo.jp weborca-announce @ orcamo.jp

現在、WebORCAクラウドにてプラグインにて以下の現象が発生しています。

・「プラグイン設定に矛盾があります」と表示される
・オリジナル帳票が未インストール状態になっている

現象については現在調査中です。

なおプラグインのプログラムサーバ内で展開されており、画面表示上の問題ですので、
そのままお使いいただいて問題ありません。