[weborca-announce:00102] 【重要】WebORCAクラウド◆印刷設定について

weborca-announce @ orcamo.jp weborca-announce @ orcamo.jp

ORCAサポートセンタにダイレクト印刷がおこなえない旨のお問い合わせを
いただいています。

WebORCAクラウドでは職員情報でクライアント印刷:ありの設定を
していただくことでダイレクト印刷がおこなえるようになっています。

印刷できない場合には、プリンタの設定、Chrome拡張設定、出力先プリンタ
割り当て情報設定とともに職員情報の設定についてもご確認をお願いします。

以上です。