[weborca-announce:00103] 【重要】WebORCAクラウド◆ダイレクトプリントが不安定になる事象について

weborca-announce @ orcamo.jp weborca-announce @ orcamo.jp

7月19日頃よりダイレクト印刷が不安定である旨のお問い合わせを
多数いただいています。

調査したところ、Chrome115によりダウンロードの内部挙動が異なっており、
不安定になっていることが確認できました。
https://chromestatus.com/roadmap

現在、Chrome拡張の対応をおこない、検証をおこなっています。
対応版正式リリースは本日(7/22)もしくは明日(7/23)の予定しています。

お手数ですが、対応完了までクライアントダイアログ表示をありにして
帳票PDFをプレビュー表示させた上で印刷をおこなっていただけますでしょうか。